必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

60代の現役派遣社員。在宅ワークでグラフィックデザインに関わる仕事をしながら、合間にこのブログを書いています。 40歳の時に「魂の病院」で魂の目を開けてもらって以来、霊的真理の探究に携っております。 当病院で見聞きしたこと、体験したこと、気づいたこと、悟ったことはとても貴重な経験となっています。 「魂の病院」の究極の目的は、"人間の霊性回復"と"神と人間との関係回復"です。 これを一人でも多くの人に知らせ、来る終末の世に向けて備えることが「魂の病院」に課せられた使命です。 本物のスピリチュアリズムはここにしかないと私は断言します。 病気に苦しんだり悩み苦しむ人にこそ、実は光はすぐ近くに届いているのです。 気づけないから手を伸ばしていないだけなのです。 そのような方にこそ知っていただきたいと思い、このブログを立ち上げました。 本物のスピリチュアルは現実逃避ではありません。 むしろ地に足をつけて今を生きるための人間の必修課題です。 時空を超えた壮大なテーマですが、頑張って書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール
id:anoyoblog はてなブログPro
ブログ投稿数
47 記事
ブログ投稿日数
46 日
読者