必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

【魂の病院】を知るきっかけは恋の嫉妬だった

「見えない世界を知れ!」

今から20年前、私が40歳の時のことです。

私はある人を好きになりました。(既婚だったにも関わらず)

寝ても覚めてもその人のことばかり。

その人を思って狂おしく胸を焦がせば焦がすほど、やきもちが強くなります。

他の女性と仲良くしているのを見たり、誰かと交際しているとの噂を聞いただけで、嫉妬心が渦巻いてどうしようもありませんでした。

 

そんな自分にすっかり疲れてしまい、ある日の朝、「もうこんなのいやだなあ」とぼんやりと考えていました。

そしたら突然、何かがひらめいたのです。それは「見えない世界」でした。

「見えない世界を知れ!」というサインが降りてきたのです。

 

それまでの私は宗教や精神世界、スピリチュアルなどには全く関心がありませんでした。

興味がないどころか、あやしくてウサン臭い話など頭から信じていなかったから、最も嫌いなジャンルでした。

 

しかしその時以来、私は夢中になって見えない世界について調べ始めました。

心の中で新しい次元への扉がバアーン!と開いたような感覚でした。

 

【魂の病院】を知る

それからというもの、仕事中にもかかわらず毎日夢中でネット検索していたら、とあるブロガーさんの記事が目にとまりました。(現在そのブログはありません)

 

その方は、私がこれから紹介する魂の病院での体験談をブログに書いておられました。

直感的に「これだ!」と感じた私はすぐに電話をして予約しました。

 

だけどおかしな話です。

心も体もいたって元気だった私が、どうして病院と名のつく所に行きたいと思ったんでしょうね。

 

今だからわかりますが、その時は私の魂が私を引っ張って行こうとしたのです。

人間には目には見えない不思議な力が強く働く時があるのです。

それが悪い方向へ行くのか、良い方向へ行くのか、たいていの人はわかりません。

後になってわかるものです。

 

たとえ悪い方向だったとしても、それは大きなチャンスになります。

私の場合は間違いなく良い方向でした。

 

そして私は初めて魂の病院を訪れたのです。

そこでは驚くような不思議な体験がたくさん待っていました。

 

それらの体験を通して、人間の本質は「霊」=「魂」であることを私は確信しました。

そして心と肉体の不調は魂に起因していることも知りました。

 

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介できますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村