必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

考えるな!自分の考えより直感が正しい


「魂の病院」のA女史はよくおっしゃいいます。

何事も自分の頭で考えてはいけません。

え?考えないでどうやって選んだり決めたりでするんですか?

あなたの魂に聞けばいいんです。あなたの魂は、あなたにとって一番ベストな道を知っていますからね。

でもどうすれば魂に聞けるんですか?

自分を全部捨てることです。今流行りの断捨離。全ての理性や知識、経験則や欲などです。自分は無知で弱い存在であることを悟り、自分の全てを大いなる神にゆだねることです。

自分が無知!? 自分は弱い人間ってことはわかりますけど、無知とまでは思えませんが。。。

神の目から見れば、人間は無知で何もわかっていない弱い存在なのよ。それなのに人間は「自分は〇〇を知ってるから優れている」、とか「アイツよりいい暮らしをしてるからオレはエラい」なんていうプライドを持つのよ。

それっていけないことなんですか?

思い上がって人を見下すことはただの傲慢!魂ってそんな人間の心が大嫌いなのよ。

人間って誰でも汚い心の種を持っているものよ。そんな人間の我欲で考えることが正しいことだと思う?

う〜ん、やっぱりそれは違うかもなあ。そもそも正しいとか正しくないってどういうことなんだろう?

人間にとって正しいのは神に向かう道。正しくないのは神から離れる道

へえ〜神さまっているんですか?

当たり前です!神が存在しなかったら、あなたは存在してません!
神にとって人間はご自分の造った大傑作。
大切な大切な愛する宝物なんですよ!
だから神は魂を通してあなたに一番いい道を伝えようとしている。
これがインスピレーション(神の霊感)。
まず心を静め謙虚になって自分の魂に聞く事ですね。
あなたの魂はあなたよりエラいんですよ。

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介できますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村