必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

魂の波動が変われば人間関係も変わる

波動が変わって別れる夫婦

魂の病院には、夫婦関係に悩む女性が多く来院されます。

原因としてはダンナの浮気が一番多く、次いでダンナのモラハラ、価値観の不一致などです。

魂の治療を受けると、結果として魂の波動が上がります。

波動が変わると周囲の人間との波動と合わなくなり、自然とお互いが離れるようになります。

当初は離婚するしないで悩んだりしても、時が来ればみなさんキッパリと離婚を決断されています。

魂の波動が変わったことで、「離婚したほうがよいのかどうかわからない」と迷い悩む心を断捨離することができるのです。

相手への憎しみや不信を抱えたまま生きるのは魂にとっては耐え難いことですから。

もちろん離婚後のお金の問題、子供の心のケアなど心配事は山積みです。

しかしそこには魂という力強い味方がいるのですから必ず乗り越えていけます。

魂は力強くバックアップしてくれる神の波動をキャッチできるからです。

そしてみなさんシングルマザーとして立派にお子さんを育てていらっしゃいます。

離婚したB子さんの場合

B子さんはご主人の浮気がきっかけで「魂の病院」を来院されました。

最初は離婚しないと言っておられましたが、ほどなくして離婚を決断されました。

引き取った息子さんはまだ中学生、養育費はもらえず、B子さんは必死に働いておられました。

離婚した両親への不信感からか、息子さんは学校で荒れに荒れ、B子さんは何度も学校に呼び出される始末。

私は影で泣いているB子さんの姿を何度も見ました。それでもB子さんは息子さんを信じて前を向き続けていました。

やがて時がたち高校、大学へ進学した息子さんは好きなスポーツを通して国際大会で大活躍!

すっかり母親思いの孝行息子に変わり、社会人として一人立ちされ、母親のB子さんは今ではホッとするような少し寂しいような気持ちだそうです。

 

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介できますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村