必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

輪廻転生 魂を浄化すると出るわ出るわ!見たくない汚い自分の過去世

人間は輪廻転生を繰り返す

「人間は何度も生まれ変わる」

こんなことって信じますか?

私も以前は半信半疑でしたが、「魂の病院」に通うようになってからは輪廻転生を確信するようになりました。

なぜなら魂の浄化をするとその人の過去世霊が浮かび上がってくるからです。

魂は死にません。いろんな肉体に入って、いろんな人生を経験しながらいろんなことを学んでいます。

男だったり、女だったり、支配者・貴族・平民・貧民・奴隷・乞食・加害者・被害者・イケメン・三枚目・美女 など、魂は様々な立場の人間を選んで生まれてきます。

輪廻転生とは、いわば魂がいろんな役者となって人生を演じているようなものなのです。

 

輪廻転生の目的

魂の学びの目的は、成長して神の義と愛に到達することなのですが、とてもそこまでのレベルには届かず、毎回人間界の喜怒哀楽だけで人生を終えるのです。

そのためまた人間となってこの世に生まれてくるのです。

言うなれば人間のやり直しです。

もちろん私も前世で落第したため、やり直すためにこの世に生まれてきました。

前世とは今の自分のすぐ前の人生のことで、過去世はそれ以前の人生です。

過去世は何百年、何千年とさかのぼって、何十回、何百回と体験した人生のことです。

まさに人生いろいろですが、「魂の病院」のA女史はこう言います。

魂はクセを持っているわ。悪く言えば欠点。100歩譲って良く言えば個性。何度生まれ変わってもそのクセは性格に反映されるわよ。例えば怠惰なクセは、何度生まれ変わっても怠惰な人間となって生まれ変わるみたいに。だけどこれは断ち切ることができるの。「こんな自分を変えたい!」と決意した時、導かれるように扉は開くのよ。

 

私の情けない過去世

以下は「魂の病院」で魂の浄化中に現れた、私の過去世霊です。

アル中で人生をダメにした愚か者

この時は男性でした。あの世へ行ってから猛反省し、神様にお願いして酒の飲めない肉体を選んでもらいました。

おかげで今の私はアルコールを一滴も飲めません。

しかし40歳まではヘビースモーカーだったから、何かに依存するクセがあるんでしょうね。

ドン・ファンのような好色放蕩家

たくさんの女性を泣かせたらしく、身勝手な行動で女性を傷つけることを何とも思ってなかったようです。

今の自分にも思い当たるフシがありますので恐ろしい。。。。

騎馬民族パワハラ武将

気に入らないことがあると感情をコントロールできず、すぐに部下をぶん殴ったり蹴飛ばしたり。器の小さいリーダーだったようです。

これも今の自分に心当たりが。。恥ずかしい。

魔女狩りで火あぶりにされた呪術者

これはA女史によってチャネリングしてもらいました。

人間は呪術をしてはいけません。

神の目からみたら、サタンの手下となる呪術は重罪です。

この過去世のカルマは、私の魂にとっては相当重かったようです。

ちなみに今の私はサウナが嫌いです。熱い火炎にあぶられているような恐怖を感じるのです。

火あぶりにされた時の恐怖の記憶が残っているのでしょうか。

 

善人のふりをしてもダメ

人間の過去世を暴くと犯罪のオンパレードです。これは皆同じです。

今は刑務所に入れらるようなことをしていないから私はきれいです!は通用しません。

裏切り、弱い者いじめは当たり前で、詐欺、暴行、泥棒、姦淫、強盗、殺人、強姦は誰もが経験していますよ。

このように隠しても隠しきれないカルマに私たちの魂は苦しめられているんです。

それが人間の心や体に投影されて、実際に犯罪を犯したり、病気やその人の悪い習慣となって現れてくるのです。

魂の浄化とは醜い自分と向き合って、己の汚さを悟ることなんです。

 

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介できますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村