必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

魂は輝きたい 自分を信じることは自分の魂を信じてあげること 

 


自分を信じることは、自分の魂を信じてあげること

自分を否定することは、自分の魂を否定すること

魂はあなたに気づいてもらえないから、そっぽを向いて寝ています。

魂は人間側に気づいてもらえないと活躍できないのです。

 

あなたが悲しむ時、あなたの魂はその10倍の悲しみを感じています。

あなたが怒る時、あなたの魂は怒りのナイフに突き刺されて血を流します。

あなたが憎む時、あなたの魂は憎しみの鎖で締め上げられ悲鳴を上げます。

あなたがねたむ時、あなたの魂は炎に焼かれる苦しみを感じています。

あなたが自分を否定する時、あなたの魂は絶望して涙を流します。

あなたが喜ぶ時、あなたの魂はその10倍の喜びを感じています。

 

この世で一番あなたのことを愛しているのは、あなたの魂です。

魂は愛の世界からやってきた神の分霊です。

だからとても尊い存在なのです。

その魂があなたの中にいることを知ってください。

魂はあなたを輝かせたいのです。

 

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る霊的体験型不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介いたしますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村