必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

守護霊は魂の成長に応じて交代する

以前「魂の病院」でこんなことがありました。

その日B子さんという30代の女性が魂の治療に臨んでおられました。

B子さんは魂の病院に通い初めて2〜3年ほどたっていたと記憶しています。

早くにご両親を亡くされ、一人暮らしをされていました。

最初の頃、B子さんは自分から人に話しかけることはなく、治療中は人を避けるようにいつも部屋の隅で膝を抱えて背中を向けていました。

霊的に敏感なタイプなので、魂の治療中は泣いたり怒ったりとかなり不安定な様子でした。

それでも治療を続けるうちにB子さんはだんだんと心を開くようになり、自分としっかり向き合いながら生きようとする決意が感じられるようになりました。

 

そのB子さんに向かい、A女史がふとこんなことをつぶやきました。

「守護霊を替えよう。。。」

これはA女史の考えでも意図でもありません。

A女史の治療は100%インスピレーションです。インスピレーションとは神の指示です。

 

その時突然、私の中で何かが動き出し、気付いたときにはA女史の前で頭を床につけて

こう叫びました。

「お呼びいただき、ありがとうございます!」(だったかな?よく覚えてないけど)

私がチャネリングした霊は、B子さんの後任となる守護霊だったのです。

神がB子さんの新しい守護霊を選んで呼び出したわけです。

守護霊にとってはこのうえない光栄です。

この守護霊はB子さんとはどんな関係だったのかはわかりませんが、若くてハツラツとした青年のような感じがしました。

そして人間だった時は敬虔なクリスチャンだったようです。

 

A女史が説明してくれました。

その人の魂が成長していくと、より力の強い守護霊に入れ替わるの。
力が強いとは霊格が高いということよ。人格ではなく霊格
その人の魂の霊格が上がるんだから、当然もっとランクの高い守護霊がついて、その人を強力にバックアップすることになるの。
そうしていくと、最後は最高ランクのキリストが守護霊となって導いて下さるのよ。
つまり神様が直々に守護・指導して下さるというわけよ。

 

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る霊的体験型不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介いたしますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村