必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

朝に紅顔夕べに白骨 安倍元首相の訃報

安倍元首相が銃撃され亡くなられました。

あまりに突然なことでとても驚きました。

さらに演説中の銃撃という、思ってもみなかった出来事も衝撃でした。

コロナやウクライナ問題、物価高騰や異常気象など、最近は毎年想定外の出来事が勃発してます。

そこにきて今回の衝撃的な事件。

安倍元首相は当初長野で演説の予定だったそうですが、前日に急遽奈良に予定を変更して今回の悲運に襲われたそうです。

もし奈良に来ていなかったらこのようなことにはならなかったのに、、、と悔やまれるばかりです。

ニュース動画を見ていると、銃撃の寸前まで聴衆を前にして力強く演説しておられましたが、その瞬間はあっという間でした。

「まさかこんなことになろうとは。。」

誰もがこう思っていましたが、ご本人だって当然そう思っていたはずです。

 

【朝(あした)に紅顔ありて夕べに白骨となる】

この世をわがもの顔に誇る若者の血色のよい顔も、たちまちに白骨となって朽ち果てるの意で、生死の測り知れないこと、世の無常なことにいう。

出典 精選版 日本国語大辞典精選版 日本国語大辞典について

 

私たちは本当にいつどこで死ぬかわかりません。

若いからまだ死なないなんて保証はどこにもありません。

 

「魂の病院」A女史のコメントです。

死んでからでは遅いんです。
魂を眠らせたまま死ぬと、あの世での魂は盲目の状態。
魂は暗闇をさまようことになるのよ。
あの世で魂の目を覚ますことはできません。
この世で生きているうちじゃないと、魂の目を覚ますことはできないのよ。
このことをぜひ多くの人に知ってもらいたいの。

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る霊的体験型不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介いたしますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村