必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

あの世の霊人がのどから手が出るほど欲しがるもの

 

この世で一番大事なものは何か?と問われたら、大抵の人は「命」と答えるのではないでしょうか?

もっともなことですよね。お金や宝石をいくら積んでも命は買えませんから。

では、あの世で生きる霊人達にとって、欲しくてたまらないものは何だと思います?

それは「人間の肉体」なんです。

人間の肉体はこの世のものですから、もちろんあの世にはありません。

*あの世で生きる元人間の霊のことを、勝手に「霊人」と名付けました。

 

そもそも魂が人間として生まれてくる目的は、長い間に魂に蓄積した悪心のヘドロを浄化するためなんです。

 

「魂の目を開けて、魂の浄化ヘ」と生き方をシフトしないと、死後はまたあの世の闇行きです。

霊魂たちにとって、中途半端にあの世の闇でさまよう状態って、結構苦しいみたいですよ。

この世においても、例えば大学受験に失敗して一浪、二浪のように、中途半端な状態では世間の目や親の期待やらでプレッシャーが重なり、辛い思いをするのではないでしょうか。

あの世でさまよう霊魂たちにも、生前の罪意識のプレッシャーがあって、苦しい思いをしているんです。

 

人間となって人生をやり直す

あの世には「もう一度人間として生まれ、やり直したい!」と願う見込みのある魂もたくさんいます。

しかし、誰でも人間界に送り出してもらえるわけではなく、選ばれた一部の霊魂たちが順番に人間にさせてもらっているそうですよ。

選んでいるのは、もちろん霊魂の創始者である「神」です。

 

「魂の病院」A女史のコメントです。

あの世には人間として送り出してもらえる場所があって、そこに長い列を作ってたくさんの霊魂が順番待ちをしているわよ。霊魂にとって人間の肉体は、人生をもう一度やり直すための貴重な道具なのよ。
「やり直す」とは、人間(魂)が、神を見出し、神のメッセージに従って生きることなの。

魂はそのことを願って人間として生まれてくるんだけど、人間側が魂を眠らせておくから 結局そのまま死んで、またあの世の闇行きってわけ。
人間は無限ループのように輪廻転生をこんなふうに繰り返しているの。
だから今、この人生でこのループを断ち切るべきなの。

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」は仮称です。当病院は現在情報は公開しておらず、紹介のみの予約です。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る霊的体験型不思議パワースポットです。

場所は東京都内です。

もしご興味があればご紹介いたしますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村