必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

健康は「心」と「体」だけじゃない。「魂」の健康が一番大事!

かつての私は「魂」の存在を知りませんでした。

あたりまえですよね。

学校では教えてくれないし、親だって教えてくれないし。

そもそも誰も魂のことについて知らないし。

「魂」という言葉には、闘魂精神とか、ど根性みたいなイメージしかありませんでした。

だけど40歳という人生の折り返し地点に立った時、私は心のモヤモヤをきっかけに、見えない世界への扉を開けました。

そこには自分の経験や知識にとらわれない新しい世界が広がっていました。

世間のルールや常識などとは関係のない自由な世界。

しかしそれは決して現実逃避ではありません。

むしろ地に足をつけて人生を歩んでいくための、全く新しい視点を見つけたのです。

それが自分の心の奥に宿る「魂」という存在です。

 

難しい説明はやめて簡単に書きますね。

人間は「心」と「体」だけで成り立っているのではありません。

「魂」があってこそ、初めて人間が出来上がるのです。

私たちは「心」と「体」のケアには熱心ですが、「魂」のことはほったらかしです。

魂のことを知らないので無理もありませんが、実は「心」と「体」よりも「魂」が大事なんです。

1人1人の「魂」がその人の健康と人生を決めると言っても過言ではありません。

つまり魂の不調が心と体の不調(病気)となって表れ、人間関係や生活環境にも影響を与えるのです。

 

実際「魂の病院」で魂を治療してもらったクライアントさんの中には、うつ症状が劇的に改善した方が多くいらっしゃいます。

その他にもアトピーやリウマチ、婦人病、原因不明の痛みなどで悩んでおられた方も症状の改善を経験しておられます。

 

私たちの肉体と心を支配しているのは「魂」です。

この魂のことを知らないまま、気づかないまま生きるということは、とても損な生き方と言えます。

なぜなら人間の魂は、完全無敵の「創造主(神)」というすごい存在が味方となってくれるからです。

眠りこけている魂を叩き起こし、創造主との通信を開始させると、その人に必要なインスピレーションが創造主から発信されてきます。

このインスピレーションに従って生きることが、人間にとって最高の幸福となるのです。

人の言うことを信じるのではなく、魂を通して「神」の言うことを信じるのです。

 

「神」は私たちの心と体と魂の製作者であり、人格を持ったお方です。

私たちの髪の毛1本でも、細胞の一個でも、悩みも悲しみも、どんなことでも全てご存じです。

こんなに頼り甲斐があって、信用出来て、誠実な人って、他にいます?

 

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」はメンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る霊的体験型不思議パワースポットです。

当ブログにてご紹介できますので、ご興味のある方はお問い合わせよりお知らせください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村