必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

うつ 頭痛 腰痛 肩こり 吐き気 疲労感・・万年不調は「霊障」の可能性大

 

当ブログを読んで下さってありがとうございます。

皆様は霊障(れいしょう)」という言葉をご存知でしょうか?

読んで字のごとく、心や体に不調和をもたらす霊的な障害です。

私たちの心と体の中心には、目に見えない「魂」と言う霊的なエネルギーが宿っています。

言ってみれば、人間は肉体を着た幽霊みたいなものです。

だから私たち人間が、あの世の霊たちとコンタクトするのは当然のことです。

「この時代にそんな非科学的なことは信じない!」と思われるかも知れませんが、これホントですよ。

人間の魂は四六時中、あの世の霊的なエネルギーに影響されているんです。

でも大抵の人は気づかない。私だってほとんど気づかないですよ。

ウィルスに感染しても気づかないのと同じです。

ウィルスだったら症状が出て病院で検査をすればわかりますが、霊は目に見えないし、科学的に証明できないから全くわかりませんよね。

そのため、霊障と気づかないまま日々不調に悩んでおられる方は結構いらっしゃいます。

 

私の同僚の女性(A美さん)の話ですが、彼女はいつも原因不明の不調に苦しんでいました。

原因不明の頭痛、腰痛、疲労感、腹痛、食欲不振・・・数え上げたらキリがないほどです。

頭痛の痛みに耐えながら、眉間にシワを寄せ、辛そうにパソコンを打つ彼女の姿をよく見かけました。

「これは霊障によるものに違いない!」と思い、ある日私はA美さんに「魂の病院」を紹介しました。

彼女はすぐに予約をして「魂の病院」で受診しました。

私も同行させてもらいました。

予想通りA美さんの魂は大量の邪気を吸い取ったまま卒倒していました。

その影響で彼女の肉体のあちこちに滞りや痛みが発生していました。

カチカチに固まったA美さんの体を整体で軽くほぐしてあげながら、A女史が魂の周囲に付着した邪霊を浄霊していきます。

除霊ではなくて、浄霊です。

除霊と浄霊はレベルが全然違います。「レベチ」っていうやつですね。(笑)

この浄霊ができる人ってなかなかいませんよ。

人間の傲慢さで霊を怒らせるような除霊は危険です。

本当の浄霊とは、神の愛が霊を癒して諭すことです。

 

話がそれましたが、

「魂の治療を受けるとと信じられないくらいスッキリする〜!」

と言って、A美さんは定期的に「魂の病院」に通院されてます。

A女史によると、

魂の治療を何度か受けると波動が上がり、魂が邪気をシャットアウトするようになるから段々と体質が改善していくわよ。人生も良い方向に向かうし。

とのことです。

万年不調にお悩みの方はぜひ「魂の治療」をお試しいただければと思います。

幸福につながる新しい扉が開きますよ。

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」をご紹介します。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る霊的体験型不思議パワースポットです。

もしご興味があればご紹介いたしますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村