必見!病んだ魂を元気にする方法

魂の不調は心・肉体・人生に影響します。病んだ魂を元気にする驚きの方法について紹介します。

何をやってもむなしい・・・

お金持ちになりたい。

仕事をせずに好きなことだけをして暮らしたい。

死にたくない

病気にかからず、いつまでも健康でいたい。

老いたくない。

いつまでも若さに執着して、涙ぐましい努力をする。

尊敬されたい。

人からほめられたい、崇められたい、チヤホヤされたいから才能と美貌が欲しい。

楽しみたい。

おもしろおかしいことを求め、心を楽しませることに喜びを感じる。

これ、ぜーんぶ私のことです。

40歳になるまで、私が心の中でつぶやいていたことです。

 

だけどある日、もう一つの心の扉がバアーンと開いて、

私の中の何者かがこう叫びました。

この世は、何をやってもむなしい!!!

そこそこのお金に恵まれても、「もっとお金が欲しい!」

五体満足で生まれてきたのに、「もっと美しい肉体が欲しい」

旅行もグルメもエンタメも、「もっと刺激的でおもしろい体験をしたい!」

もっと!もっと!もっと!

これが手に入れば、次はあれが欲しい。

あれも欲しい、これも欲しい。

肉の心が発する欲には際限がありません。

この世には、真に心を満たす物などどこにもないことに気づいてしまったのです。

「この世にないのなら、あの世にあるのかもしれない。」

そう思って私は「魂の病院」のドアを叩きました。

 

私と同じように感じておられる方は、たくさんいらっしゃると思います。

人生にむなしさを感じるということは、魂が何かを訴えている証拠です。

そしてこのむなしさは、魂が目を覚ますための大チャンスなのです。

魂が目を覚ますと、その瞬間から魂は本当の幸福を求めて壮大な旅を始めます。

これがその人のあるべき人生であり、生まれる前にあの世で神と約束しているはずです。

本当の幸福とは、魂の故郷である「神」のことです。

抽象的な書き方でわかりにくいかと思いますが、魂の覚醒は体験してみないとわからないことが多いのです。

うまく書けなくてすみませんが、ぜひ「魂の病院」でこのことを体験なさってみて下さい。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

「魂の病院」をご紹介します。

メンタル不調に悩む方が多く訪れる、知る人ぞ知る霊的体験型不思議パワースポットです。

もしご興味があればご紹介いたしますのでお問い合わせよりお知らせください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村